2011/11/18

IRORIライフタウン店は店長の美味しい♪お通しが出ますよ(^q^)

2011/11/17

サテもミーゴレンは完売!ご食事された方ありがとうございました!
BINTANGビールは人気がありますね。IRORIではBINTANGの他にも珍しい
美味しいビールを冷やしてお待ちしておりやす゚+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚

IRORIブースは飾りけ無しの本場屋台な感じ(笑) BINTANG★、ZIMA、キリンラガー生、アラックなどのALC。
マンゴージュースや、インドネジア風焼き鳥サテミーゴレンを販売。


2日間と晴天!9月にしては猛暑。もう12月ですが寒いのより暑いほうがいいかも(笑)
右奥にも店舗が広がりとても盛り上がりました。バリの雑貨屋、家具、お花やアクセサリー
、いろいろとですがバリのミネラルウォーターまで販売されてるところがありました。
今年の9月には藤沢駅サンパール広場にて第二回湘南バリパサール2011に
飲食店舗にて出店して参りました。イベントが有り次第ご連絡しま~つヽ(^o^)丿

2011/11/16

IRORIと源平は小田急線の善行駅バスターミナルよりタクシーで行けます。

2011/11/14

源平人気のピザライス!寒川も〆のアレを考えております(笑)

源平オリジナル(/--)/ささみ明太!ささみはとてもヘルシーなので女性にも人気のメニューですよ♪
明太子の味がビールで美味い(^o^)v

2011/11/13

源平の自家製つくね!卵黄と頂きます!いいですよ♪お酒が進みます!

軟骨串(ヤゲン)!寒川にもこの味わいを持って行きます!